サブタイトルと話の展開からして、今週出てこなかったら最終回も出番ないじゃないですかーヤダー!とか思っていたら、ふたミルに怪盗帝国が出てきたどころかちゃんと喋ったぞぉぉぉぉぉぉぉ!いやっほぉぉぉぉ!

小衣ちゃん容赦ねーなーと笑っていたらまさかのG4再集結ですよ。しかも台詞ありですよ。燃える展開にまさか……!と思っていたところで怪盗帝国ですよ( ゚Д゚)ウヒョー
お姫様抱っこがストリバさん:アリス、トゥエンティ:カズミだったのはそれぞれの服の色に映えるようにってことですかねー。
ふたミルは2話分を一度にアフレコしているっぽいので、最終回でも怪盗帝国の出番&台詞があるといいなー。
というか最終回でアンリエットさんが出てきて、フェザーズのこれまでの行動に苦笑しつつ、フォロー入れてミルキィホームズフェザーズに任命するような展開がくるって夢みてます、ハイ。

あ、タワーで一気に上に上がるのって多分気球を使ってただろうから、ラット君の炎のトイズでスピード調整してたのか……w

あとフェザーズを助けた後、怪盗帝国はどこかに向かうような感じだったので、屋上辺りにいるであろう桃怪盗とバトルしてくれたら言うことは何もありません。下手したら黄色VS桃怪盗になってそうだし。
桃怪盗VS怪盗帝国があるなら、ゲーム2みたいにアルセーヌ様が幻惑のトイズをフェニックス幻魔拳みたいな使い方をしてくれたら嬉しいんだけどなー。
でも桃怪盗が逮捕されるなら小衣ちゃんが逮捕して欲しい。

Secret