当サークルにお立ち寄りくださった皆様、近隣サークルの方、有難うございましたー!色々お話できて楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ
新刊や既刊本は自サイトで通販してますので、サイトのいんふぉめをご参照下さい。次のサークル参加は冬コミ予定です。受かっていれば。あと冬コミ新刊はふたミルでオールキャラギャグ本予定。


今日は劇場版タイムスクープハンターを見に行ったついでに、コミック新刊を買うのにアニメイト渋谷に寄ったらミルキィのビジュアルコレクションがあったので、Amazon予約をキャンセルして買ってきました。
オマケの入ってるぽい箱のせいでちょっと厚いかなー。
スリーカードは、サマースペシャルと二幕のキービジュアル、雑誌のポスターにあったぬいぐるみ化しているものしかなかったけど、ぬいぐるみ化してるポスター絵ではラットとストリバさんはいるのに20がいなくて??となっていたら、ストリバさんの隣に20とアルセーヌ様がちゃんと居たので満足。
このポスター、自分はネットに上がっている画像と貰い物でしか観たことがないのだけれど、雑誌で付録化するときに横幅がありすぎて切られちゃったのかなぁ?
あとミルキィのビジュアルコレクションを見てて「何か足りてないような……?」って思っていたら、アルセーヌ様のバレンタイン絵が入ってないじゃんかー! おっぱいにハート型のチョコを挟んでるやつ。(おっぱいの形が変だけど)
でもまぁ、ミルキィくじのピンズの土台やWSで持ってるから別にいいかな……?(おっぱいの形が変だし)
Secret