今日の夜に鳥羽入りして、明日は観光タクシーを使って二見興玉神社や御塩殿神社、月夜見宮に月読宮、内宮と外宮に猿田彦神社と伊雑宮を回る予定です。で、月曜は東京に戻るだけにしていたので、品川からそのままミルキィのぐろぐろイベントに直行という……w
いやー、最初は名古屋に寄って熱田神宮に行く予定だったのですが、CDイベントに当選しましてね……。日程をうっかり忘れていたのと、前回のCDイベは当選しなかったので、今回はそれより申し込み多いし1枚しか買ってないのに無理だろーとたかを括っていましてw でも前回はアニメイト購入で今回はゲーマーズで、買ったお店ごとにイベントの時間が違うから、もし今回もアニメイトだったら時間帯が午後一で絶望的だったんですよねー。


というわけで、ふたミル最終回をリアルタイムで観られないので、最終回予想とか希望を箇条書き。当たっているといいねー。

*桃怪盗VS黄怪盗。いやこれはなんとなく。
*桃怪盗VS怪盗帝国。アルセーヌ様にはゲーム2のように、幻惑のトイズをフェニックス幻魔拳のような使い方をして欲しい。あと格好良く戦うストリバさんが見たいだけです(*´ω`*)
*最終回でアリスちゃんがホームズ探偵学院に転入してくる。
(ピンチにパンチのミュージック・ビデオで、アリスは別の学校に通っている設定だけど彩沙ちゃんがホームズ探偵学院の制服を着ている、別の学校に通っているという設定の割りに、その学校について名称どころか校舎すら一切描写されていない、兄の大反対で別の学校だったけどその反対要素が無くなりつつある)
*アルセーヌの時みたいに、アンリエット会長にカズミには「でかっ」と突っ込んでほしいw
*アンリエット会長によりミルキィホームズフェザーズを結成
*ラストは怪盗帝国を追いかけるミルキィホームズ&フェザーズで、諏訪部さんのお馴染みのナレーション「トイズ、それは選ばれし者の心に膨らむ奇跡の蕾……ある者はry」を流して欲しい
*実は分割2クール。いやコレは始まった当初からふたミルは分割2クール説を提唱していましてね……w

とりあえず12分でどこまでケリを付けられるかなーw
Secret

