メモ的な何か。

カズミ「二十里先生って、授業も分かりやすいし格好良くていいよねー」
同級生A「いいよね~」
同級生B「でも高等部だと服脱いでるらしいよ?」
カズミ「え///」
A「それはそれでちょっと気になる///」
B「ちょっと見に行ってみる?」

二十里「美しいボクを見ろぉぉぉぉ!」
カズミ・A・B「ないわー」

******

カズミ「私の矢なら服が破けるのでそれで怪盗を足止めします!」バシュッ
シャロ「転びましたー」
カズミ「あっ、ずれた……!」
エリー「きゃっ……///」
ネロ「あーあ」
エリー「……っ///」
アリス「なーかしたなーかした、カズミちゃんがエリー先輩をなーかせたー」


******


カズミ「私の矢なら服が破けるのでそれで怪盗を足止めします!」バシュッ
20「OH!」
シャロ「あっ、怪盗トゥエンティの服がビリビリですー!」
コーデリア「むしろあの人、自分から当たりに行かなかった……?」
20「そんなに美しい僕を見たいのかい!」
カズミ「えっ」
20「さぁ、見たまえ!この美しい僕を!余すトコロなく!!」
アリス「な、なんで裸なのにこっち来るんですかぁぁぁぁ?!」
カスミ&アリス「ひやぁぁぁぁ!?」
ネロ「あーあ、やっぱこうなったか……」
エリー「た、助けないと……///」
20「君たちも美しいボクを見ろぉぉぉぉぉ!」
コーデリア「ひぃぃぃぃ、こっちにも来たぁぁぁぁぁ!?」
Secret