夏コミ当落発表日の放送で、まさかNHK総合でカップリングとか聞くことになるとは思わなかったわー。
しかもTMRとアルセーヌ様の中の人とで、ごく真面目な夏コミ講習までされると思わなかったわー。
流石ナレーションからPDまでコミケにサークル参加しているスタッフが作る番組は違うわー。

学生さん向けに、もう7月と8月の放送分にも夏コミ講習会のコーナー作ってもいいんじゃないかな……。


それはさておき。
前回のMAGネットでAKBアニメの特集をしてたじゃないですか。
それ見て、趣味じゃないけどとりあえず始まったら1話見てみようかなーとか思っていたんですが、気付いた頃にはもう放送が始まっていたという。あれいつの間に?
というか、気付いたのが3話くらいまで放送された頃でした。
なので結局未見のままです。
でも設定だけきいてると、アイドルマスターのサンライズ版アニメを連想しちゃうんだよなぁ。
いや、そっちも見たことないんだけどさ。
Secret