画面上に電波受信マークと時刻と電池マークが表示されるようになって、そのせいかiPod touchだと「ターンをとばす」ボタンが反応しなくなって、うわぁぁぁぁ/(^o^)\ってなってます。諦めずに何度も何度も何度も押せば反応するんだけどさぁ……どこを押せばOK判定なのかが分からないんだよね……。
しかもカード図鑑でカードを拡大すると、絵に被るように電波マークや時刻が表示されるようになってしまったので、せっかく課金して新カードをゲットしてもスクリーンショットを取る意味がないじゃないですかヤダー!
とりあえず地道に要望を出すしかないのか……(´・ω・`)

ちなみにiPod touchだとこんな感じです。
写真 1

上の方に時刻などが表示されているのがお分かり頂けるでしょうか。
今まではコレ、無かったんですよ……。なんで表示するように変えちゃったんだろう……。せっかくゲームをプレしているのに現実に戻されるこの感じ、でぜにーでスプラッシュマウンテンのてっぺんで町並みという現実を目にしてしまう感覚に似ている……w

あとは今日から期間限定で実装される全てを磨けリターンズのSSとか。ネタバレなので一応続きに置いてます。


いやー、ステージ名から新規扱いでも「荒稼ぎリターンズ」みたいにステージそのものは使い回しなんでしょー?と思っていたら、ラストステージだけまさかの新作ですよ!

写真 2

ヤマシタ公園から唐突にお花畑に映るので、一瞬「あの世……?」と不安になったのは私だけではないはず(笑)。
あと「このステージはまさか……二幕8話?!」となってラスボスがコーデリアさん(の土偶)かと思ったのも私だけではないはず(笑)。

まぁボスは……ええ、使い回しですね。
写真 3
むしろボスはそのままなので、お花畑ステージが幻惑疑惑w

写真 4
出てくる順番は同じだけど色が違うかな。あと何気にボスだけでなく雑魚敵も強いし。

写真 5
クリアすると貰える合成Pは(確か25000くらい)どのステージよりも高いので、強化カードと共に合成Pもゲットできて便利な感じですねー。
Secret