旦那が帰宅して開口一番「渋谷センター街がコスプレした人だらけで全然通れなくなってた」
なんじゃそりゃ……と思っていたら、twitterのTLに渋谷の写真が流れてきましてね。なんか渋谷と池袋がコスプレ大会会場と化しているようで。
あれか、車が殆ど通らない歩行者天国状態の場所が惨状になってるのか……?
このままハロウィンは日本では街中でコスプレして良い日という認識で定着していく予感。


▼「黒子のバスケ」撤去の脅迫 なぜ割れた、書店の対応
http://www.asahi.com/articles/TKY201310300013.html

宮脇書店って全国展開してたのか……てっきり西日本だけかと……。
この件に関しては評価できるけど、でも宮脇はなぁ……w ごにょごにょ。
とりあえずあれです、警察ははやく仕事をしようか。
って、一般書店やコンビニでコレってことは、もしかして冬コミに向けてビックサイトにも来てるってことじゃ。


あとぐぐったらこんなのを見つけました。
ttp://jobtalk.jp/company/24053_graph.html
Secret