いやもうね。「突っ込んだら負け」なのはわかっているんですけどね。

というわけで本日は某ファイナル・ジャッジメントの話です。
まぁ、まだ見てないんですけども。
夏コミの原稿で忙しいので映画を見に行く暇なんてないですー(シャロ口調で)

アニメ映画作っていた某社無くなってどうするのかなーと思っていたら、まさかの実写ですよ。
弓道で通っている体育館の近くの壁が選挙ポスターの貼り場になっているのですが、某黄色い政党のポスターもあって、映画のポスターも貼られているんですよ。4月頃から新宿の地下街で映画のポスターを見かけたりしていたので、こういうアレな映画が好きな人としては、もうすぐ公開なんだなーと知っていたわけです。
でもコレ、アニメと実写を同時公開とか言ってませんでしたっけ……?
公式サイトすげー見にくいし、もしかしてアニメの方は消滅した?

ちなみにポスターの数に関してはブシロードの方が遥かに凄いです。


で、なんとなく映画のタイトルで検索していたら、こんなのを見つけてしまいました。
ttp://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=756

そしてタイトルと冒頭に戻る。
Secret