と心の中で呟きながら原稿中です。とりあえず表紙できたよー\(^o^)/
40271442_p0.jpg

いま必死に本文をペン入れ中です。


そういやシャドウ・オブ・エクリプスがミルキィとコラボするらしく。
http://shadowofeclipse.jp/collaboration/milkyholmes/

ガチャに男性キャラクター専用アイテムがあるので、コラボページからも察するにスリーカードのアバターなり衣装なりが来そうな雰囲気で、つまり課金しなきゃダメってことじゃないですかヤダー!
しかも二十里先生の出席確認イベント、毎日ログインすれば良いだけだけど、今日からだから何気にきっついなぁw 年末年始とかもあるしw
この手のものは、コラボキャンペーン前にさっさとキャラを作ってプレイし始めておくのが効率が良いのですが、原稿中なのでそれどころではなく。
拙僧、原稿が終わったらこのゲームをプレイするんだ……(遠い目)。


あと新作の「信長の野望・創造」のコラボ主題歌を買いました。いやね、TVCMを偶然見たら、全国版のOPに歌詞が付いてるじゃないっすか。その瞬間に平原綾香を採用した理由に気付きましたよw
全国版のOPはメロディーが短いからサビとかはオリジナルなんですが、視聴してみたら結構好みだったので。iTunes storeだとそこそこ長く試聴できて便利ですね。
信長の野望オーケストラコンサートに応募する権利が欲しい……w
Secret