ミルキィホームズと『Shadow of Eclipse』のコラボ詳細サイト
http://shadowofeclipse.jp/collaboration/milkyholmes/

12/17くらいから始まっていましたが、原稿中なのでそれどころではなくてですね……w
ガチャの詳細は翌週に出るってことで、今日出たわけですが。
http://shadowofeclipse.jp/gacha/milkey/

衣装とか再現度高くて、すごく良い感じですね!
それでね。


えっと。


ストリバさんの衣装は?⊂(^ω^;)⊃




シャロ探偵服、小衣ちゃん、トゥエンティとラットの衣装はガチャ、ネロとエリーとコーデリアの探偵服はショップ、アルセーヌ様&ミルキィ4人&かまぼこは連れ歩けるユニット(NPC)にいるわけです。
ストリバさんだけはぶられているんですがこれは。


な、なんでですかーーー!(シャロ口調で)
いやね、詳細が出る前に男性キャラ専用装備枠が2つしかなかったから、そこにスリーカードの衣装がくるなんて思わないじゃないですか……。私のソウルジェルは真っ黒ですよ!(既に魔女化しているじゃないかというツッコミはアーアー聞こえないー)

というわけで『Shadow of Eclipse』は未だにプレイしておりません。
ストーンリバーさんの衣装なりNPCなりイベントなりが実装されたら呼んで下さい……。
Secret

