Bcflm3_CEAABMPp.jpg

昼間は弓に出かけたり整体に出かけたりしてて一切twitterにもネットにも繋げていなかったので、夕食後twitterで「あれ?」って呟きを見てゲームにログインしたら知りました……。朝つないだ時には何も出てきてなかったですし。
まぁ、今月始めにサービス開始一周年を迎えましたが特にイベントもゲーム内告知もなかったですし、クリスマスイベントもなかったので薄々予感はしていたのですが、まさか年内に告知が出るとは……。
あとやっぱり、バウモンやスクフェスのランキングイベントをプレイしていると、景品が貰える順位が圧倒的に違ってますからねぇ……(ミルキィターボは500位、バウモンは5000位以上)。

とりあえずゲーム画面に数字が出る不具合は年明けに改善されるそうなので、サービス終了まではのんびりプレイしていきたいと思います。
一年間お疲れ様&有難うございました!


ところで。
『Shadow of Eclipse』コラボでスルーされてミルキィターボでその傷を癒やそうとしていたのに、ターボがサービス終了しちゃったらどこでストーンリバーさんと弄れれば良いんですかー!。・゚・(ノД`)・゚・。
Secret

