別についったー始めたせいでブログの更新が面倒になったってわけじゃないです。
クリスマス後に旦那が風邪を引きましてね。見事にうつされまして。チクショウ。
年末年始はなんか喉がイガイガするなーと市販薬と加湿器でどうにかなっていたんですが、年が明けてミルキィライブが終わってから咳が出るようになりまして。でもまぁ痰が出てるし、すぐ治るかなーと思っていたら喉のイガイガだけでなく咳が止まらなくて、あ……これは去年みたいなことになりそうって事で、いつもの近所の病院に行ったんですよ。でもそこでキチンと説明できてなかったのと、去年はそこに通っていたけど結局暖かくなるまで咳が止まらなかったので、薬を3日飲んで全く症状の改善が見られなかったので、旦那が行ってる渋谷の病院に買えましてね。そこで一週間分の薬を貰って、最終的に風邪は全快したんですが咳だけ止まらなくて、また行ったんですよ。で、肺のレントゲンを撮って、何も影がないからこりゃ気管支炎だねーってことになって、いま二週間分の薬を処方して貰ってて一週間が経過したわけですが、未だ咳が止まりません。
夜になると咳が増えましてね……お風呂位入っている時とか寝ている時は平気なんですが、微妙に痰も絡んでくるし、変な音は出るしで結構辛くて、夜は夕食食べるとすぐ寝るって感じになっていまして。
そんなわけで、咳が改善したら更新しようと思ってたんですが、全然治らない……(´・ω・`)


というわけで、今期アニメを消化しながらぼちぼち更新再開予定です。
前期は見る数がかなり少なかった&リアルタイム試聴多めだったので楽だったのですが、今期はまた数が多くてチェックしきれていない&体調が微妙で日曜深夜がリアルタイム試聴できてない、とかあって3話まで溜まってしまっているのがチラホラと……(ノ∀`)
Secret