やったー、幻影2のストリバさんボスステージをクリアしたら、ストリバさんのカードがドロップしたぞー!(画像をクリックすると別窓で開きます)

ミルキィターボコラ


あとフレンドガチャでもドロップしたよー!
ミルキィターボコラ用素材2









     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


今日でサービス終了なので、コラを作ってみました。
いやー、流石にねー、サービス中はこういうコラを作るのはアレだからねーw
この星5のストリバさんは、拡大したら円盤限定EDのアレになるのは間違いない。


ストリバさんだけなのもアレなので、もう一つ作ってみましたよ。
ミルキィターボコラ用素材3


ゲーム1の画像多め。
右上の星1のエリー&ラットもコラなんですが、同じ構図のカードがあったと作った後で気付きました……。でもあっちはラットが見切れていたような気がするので、あぁいいやと思ってそのまま。


今までサービス有難うございました!
(ブシモなりPSPなりで)また次のミルキィゲームが出来ると信じて待ってます⊂(^ω^)⊃
Secret

