予想してた通り、4話の図書室のエピソードがキター!(・∀・)

そこへ導くのは、まさかというか案の定というか二十里先生でした。
うん、分かってた……石流さんじゃなくて教師である二十里先生だって分かってたよ……。
07-01.jpeg

しかしコミック版ふたミルでは、二十里先生は初登場時から裸ネクタイで下着すら履いていないんですがw
思春期の中学生にそこまで見せて良いのでしょうか……w

07-02.jpeg
あと何気、毎回花びら等で二十里先生の乳首が隠されているんですが、もしかして月刊ブシロードでは、例え二十里先生であろうとも乳首を伸ばすのがNGの可能性が……?w
だってほら、少年誌ですし。

久々の石流さん⊂(^ω^)⊃
とりあえずラット:可愛い担当、トゥエンティ:ゲーム版のように美味しいところをもっていく、ちゃんと教師してる、ストリバ:クール、真面目担当、な感じかなー。
Secret