「ホモホモ魔法使い、ホモ魔法使いでツラい」というのがじわじわ来てます。
でもまぁ、自分が真面目に見てるのは「魔法使い、ホモ」だけかなー。
最初のホモホモは時間的に強制的リアル視聴ですし。というか最初の2つはホモじゃないんだけどさ!w
でもBL漫画をアニメ化したものよりホモくさいのはなんでですかねー(棒)。

前期は容赦なく切り捨てたおかげで見る作品は少なめだったんですが、今期はどうなることやら……。そして未だに視聴が終わってない前期アニメもある件(ノ∀`)
Secret

