2012.06.07 この週末は
実家に帰ってます。
最近恒例の祖母と一緒に温泉宿に泊まるツアーです。
久々に実家に戻るついでに愛媛の神社の御朱印を集めておきたいなー。

で、去年は仏壇のある居間で寝て鈴の音が段々近づいてくるという恐怖体験をしたので今年は何がなんでも親の寝室で寝る予定だったのですが(他の部屋は喘息の発作が出るので寝られないという)、定年退職して田舎でヒャッハーしている父が何故かこのタイミングで自宅に戻ってきたそうなので、また居間で寝ることになりそうな件。
ウワァァァァ/(^o^)\
まぁ今回は先に田舎のお墓参りをしてから帰るから、今回は大丈夫だとイイナ……。

それにしても父の長女感知センサーはオカシイ。
なんで毎回私が実家に戻るタイミングで田舎から自宅に戻ってくるんだよぅ……w


そもそも携帯でも更新できるようにとブログにしたものの、どうすれば携帯でも更新できるようになるのか分かっていないわけで(ダメダメだぁ……)。
Secret