遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした&有難うございました〜!
おかげさまで、新刊のミルキィ聖地巡礼ガイド本は完売しました。お手にとって頂いた皆様、有難うございました。
9/23のスーパーヒロインタイム2014秋にて、若干再販予定です。遠方でイベントに参加できないので通販希望という方は、いんふぉめからお申込下さいませ。
なお書店委託はしません。自サイトでの通販のみとなります。
ちょっとだけ誤字脱字などがありましたので、第二刷では地図など若干修正が入ってます。

それと既刊の方ですが、「ジグザグ青春ロード」と「ビギナー?*ビギナー!!」四コマ本と「ロンドン聖地巡礼旅行記カッコカリ」は完売となりました。有難うございました。四コマ本の方は、「アンリエット様お手をどうぞ」のようにDL販売に出す予定です。

というわけで、次の9/23のSHT2014秋は、既刊の小説本と聖地巡礼ガイド本を持参予定です。ちなみに新刊は小林オペラ×シャーロックのデート話(小説)の予定。余力があれば、夏コミに間に合わなかった20ストリバのBL本を作りたいけれど、20日にミルキィ幕張ライブがあるからどうかな……w

あと今後のイベント参加予定ですが、冬コミ(1日目)とコミケットスペシャル6にアニメその他のミルキィホームズで申し込みました。受かっていれば、それらでサークル参加しているかと思います。
c87.jpg
Secret