謎ミルキィが確定しているので(月刊ブシロード10月号のミルキィページに書かれてる)、ヴァンガードの映画は見に行くつもりです。アニメはほとんど観ていないけれど、ヲタなのでキャラ関係とか流れは把握してるし、ついでに読んでいる月刊ブシロの原作漫画では、今回の敵キャラが新シリーズの敵?の一人として登場してて、知ってるし。
見に行った人によると、謎バディファイトもあるらしいYO!
問題は、いつ見に行くかなんですよね……。
世の中連休ですが、明日は弓道の遠的大会の運営お手伝いで朝8時から明治神宮ですし。

ええ、あの話題の明治神宮です。
た、建物の中にずっといるから大丈夫だとは思うんだ……。虫除けクリームは当然持って行くけど。


私信:自分の同人誌の再販分が届いたので、今週中に香川に向けて発送予定です。
Secret

