2012.06.08 いま愛媛なぅ

写真は羽田空港で食べたバームクーヘンサンドイッチ。

バームクーヘンでサンドイッチという発想はなかった……。
バームクーヘンはほんのり甘いけど、意外と合ってましたねぇ。
ちなみにお店は、手荷物検査のゲートをくぐった先にあります。
凹の左棟かな。前回松山行きの便がそっちにあったからお店の存在を知ったのだけど、そっちに行くとスタバもあるし本屋もあるしで至れりつくせりですよ。昔は全然何もなかったのに……。

今回は、先日実装されて話題になった最新式の機体だったせいか乗り口が正面だったので、お店行くまでがちょっと大変でした。いい時間つぶしにはなったんですけども。
美味しいけど、不便な場所にあるんだよネー。
Secret