2014.11.22 ちょー私信
遅くなりましたが、柿届きました。有難うございました。
うまうま⊂(^꒳^)⊃

ちなみに冬コミの原稿の進捗具合ですが、まず一冊目の小林オペラ×シャーロックの小説本の入稿が終わりました。pixivにUPした短編&フォロワーさんへのプレゼント用に書いた中編(pixivにUP)+新作短編という構成です。本文48P、イベント価格:500円予定。
プリントオンさんの「わくわくドキドキデザインセット」という、表紙を印刷所さんがデザインして作ってくれるコースです。なので表紙画像はまだないです(・∀・)
二冊目はストリバさん受けのR18小説本で、pixivにUPしている20×ストリバ、ラット×ストリバの再録と、ゲストのももさん書き下ろしがラトスト、自分の書き下ろし中編が20×ストで、自分が書く分は完成しました。
表紙原稿はできているので、あとは扉ページや目次のデザイン&ゲストさんの原稿が届くのを待つだけかなー。
三冊目がいつものオールキャラ四コマ本になる予定ですが、まだネタ出しをしているだけの状態です(・∀・;)
去年のしろくろフェスのリアル探偵ゲームのレポ漫画の分だけコンテが終わってます……。
トイズドライブキャラに無理矢理石流さんを絡ませる漫画は描いておきたいですね⊂(^꒳^)⊃
でもまだゲームのサービスが始まらないから、現時点で出ているキャラ情報で書くしかない。ぐぬぬ。
Secret

