トイズドライブの配信まだかな⊂(^꒳^)⊃
というわけで、ファンアプリは11/25に実装かな〜?とか予想してたらホントにその通りに来たのですが、今度は「ていくおふトイズドライブ」というミニゲームが出まして。

どう見ても「クリック!怪盗帝国」のリメイクです、本当に有難うございました。

ここまで全く同じだといっそ清々しいな!w
ただ「クリック!怪盗帝国」だと、スリーカードを倒したらアルセーヌ様の入浴シーンが見られる(全部ゲーム1のアルセーヌ回の先行ネタバレ)だったんですが、今回はクリックするだけで、全3ステージあるのですが、1ステージクリアするごとにロストソングの服が破けていくという……w
ロストソングちゃん体張ってるな!w
最後は描きおろしイラストがあるのですが、このゲーム、携帯用の仕様なのに、iPodでプレイしていると2ステージ目辺りでゲームが突然落ちて強制終了ですよ。どうなってんだこれ。
仕方ないのでPCでプレイしたのだけれど、そうすると最後のご褒美画像が保存できなくて、ぐぬぬ。
ゲームが強制終了するバグどうにかして下さい。

そういや検索したら、ニュースサイトでゲーム中の破けた画像が出てきました。ご褒美画像はもっと破けてましたね。いや〜、衣装がどうなっているのか非常に分かりやすい参考資料でした(ゲス顔)。
B4REQJ9CMAAMrtH.png


で、このゲームの広告がいっぱい出ているわけですが、このパターンは初めて見まして。
B4QzzvxCcAA464l.jpg
B4QzzvxCQAA8zFv.jpg

エロゲかよ!って突っ込む程の音声だったんですが、コレを見たのはこの一度きりで、このあとどんなに再読み込みしても再び巡りあえていないという。ようつべの映像(というか音声)、もう一度聴きたかったのになァ。
Secret