ウェイ⊂(^ω^)⊃
B4-j7h0CUAA4LKw.png

先日の、ライブ前恒例・100倍楽しむシリーズの生放送で出たクリップを、トイドラ公式さんがキャプチャして流してくれた画像ですが。(クリックすると拡大されます)
1/1〜1/3まで諏訪に旅行するんですが、1/3はMXでミルキィの一挙放送があるとふんで、帰りの電車は午前中に設定してたんですよね……w
てっきりみるみるミルキィかと思ってたけど、ようなく二幕の一挙放送ですよ!
なにせ二幕は、MXでは本放送22時→その日の深夜25時だか26時に再放送してて、その再放送以降、全く再放送がなかったんですよね(セレクション再放送では4話と8話だけ流れた)。一期は8回も再放送(本放送を入れると9回め)しているというのに!
二幕の評価に関してはなんやかんやありますが、二幕7話でミルキィ沼に沈んだ身としては嬉しい限り⊂(^ω^)⊃
Secret

