ミルキィTD5話、テレビ神奈川と北陸放送のエンドカードが出まして。
B-daXVSCIAE6osG.jpg
B-daXU9CEAAkAzQ.jpg

って、北陸は通常エンドカードじゃないですかー!
もしかして差し替えミス…?
でもこれだと「I」が多くて「milkyholmes 」にはならないんですよね。なんだろう……。
もしや「milkyholmes 」とみせかけて「MIMORI SUZUKO」なんてことは…w


しかし一晩経って、テレビ愛知の文字が判明して思うのです。
もし北陸放送が差し替えミスがなくそのまま公開されていたら(テレビ愛知のエンドカード公開直後に北陸分は差し替えミスでしたと公式サイトに公開されました)、その時点で答えはほぼ明白で、テレビ愛知の放送時点で確認待ちというか答え合わせ状態になっていたのではないかと……。それくらい北陸分の文字は重要でしたね……。
Secret

