というわけで、BS日テレとテレビ愛知のエンドカードが出ました。
BS日テレは公式サイトの記述には含まれていなかったので、通常エンドカードのまま。
テレビ愛知が、「LV」
B-dlnG-CMAAWY.jpeg

つまりMXが「MM」、サンテレビが「KI」、テレビ神奈川が「IO」、北陸放送&BS日テレは無し。テレビ愛知は「LV」。
そしてテレビ愛知でエンドカードが出た放送直後、公式サイトに北陸分が差し替えミスでしたと、載るはずだった画像がUPされ、公式Twitterで告知されました。
で、北陸は「YE」でした。

えっ、これ「milky」て文字入ってるやん……と「milky」を除外すると出てきた文字は「MOVIE」。
つまり、エンドカードの文字を並べ替えると「MILKY MOVIE」。
そう、これは重要なファク……えっ。

えっ。

ミルキィ劇場版になるの???

いやでも実写というかユニットでみるみるミルキィ映画化とかトイズドライブ映画化とかアニメ一期を90分にまとめた総集編とかという可能性もあるし…うじゃうじゃ。あとバディファイトかヴァンガードGと同時上映してブシロードまんが祭りになるという可能性も捨てきれないし……w
とりあえず2/25(水)のニコニコのミルキィ放送枠が、今回のTD5話地上波放送に合わせてニコ生に変更されて「出張版みるみるミルキィ」になってて(ニコニコでは通常通り5話が放送済)、そこで今回の謎に触れるっぽいので、それ待ちですね〜。

と結論づけたところで、MXの文字が「MM」で、「あれ、左側の文字だけで「milky」になってね?」と思ってもう一度エンドカードを見たんです。
もしかしてこれ、告知されたエンドカードを並び替えて「えろしってるか」みたいに縦読みしたら、
MM(TOKYO MX)
IO(テレビ神奈川)
LV(テレビ愛知)
KI(サンテレビ)
YE(北陸放送)
ってことで「MILKY MOVIE」って答えで良いのかな…?
Secret