【本日の出張版みるみるミルキィまとめ】
*5話エンドカードの答え:映画化決定!ではなくて映画化企画スタート
*いず様海外出張中につき、巨大POPに音声ボタンで複数台詞
*WSカードの紹介→今週末発売のTDから、自分のキャラが出たら罰ゲームのカードめくりゲーム(という名のカード紹介枠)→みもりん罰ゲーム
*サントラ、挿入歌アルバム紹介
*ミルマーク説明とミルキィちゃんのコレが欲しいというぶっちゃけたトーク
*橘田さんが海外出張中なので、留守の間に恥ずかしい二つ名をつけよう→→三人が候補を出して、来場者にアンケートした結果、みころんの出した「おやじギャグ」に。
*映画化企画を実現させる為にも、アニメの円盤とかアルバム買ってミルマークを集めてね!
*円盤1巻のトイドラシリアルのシャロのイラスト(ミルキィTDに出てくるBKT衣装)、2巻ジャケット初公開(エリー)
*ノリはタイトル通りいつものみるみるミルキィが出張してきた感じ(みるミルのスタジオ&衣装でニコ生やってた)


というわけで。
生放送後の関係者のツイートを見た雰囲気だと、上層部からはGOサインが出ているけどどういう内容にするとか、割りとガチで企画スタート状態というオチでした……w
どうするんだよこれ…w ミルキィらしいといえばらしいんだけどさぁw うーん。
しかも、ミルキィTDの円盤売上で、劇場アニメ化にGOサインが出るかどうかくらいの雰囲気を感じるんですよね……w
昨日うっかりゲーマーズの通販サイトが漏らしてしまった月刊ブシロの表紙に「映画化企画スタート」ってあったから、違和感はあったんだけどさぁwww

ま、まぁ、こういう風に公表してるってことは、ある程度企画は進んでるとか、途中でぽしゃったりはしないと思いたいな……うん。
Secret

