ライブに合わせてランドマークタワーに前日&当日泊してまして、お昼前くらいに帰宅したんですよ。
で、旦那が何か荷物の受取があるとかで先に実家に行って、一緒にお昼を食べに行くついでに実家に寄ったら「奥さん宛ての荷物が届いてるよ」と言われまして。なんだろー?と思って受け取ったらコレでした。

CEDtb0eUgAANnoF.jpg

横浜ウォーカーの読者プレゼントの色紙キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
しかし当選しているのにも吃驚したけど、まさかこんなに早く届くとは…。
Secret

