>ミルキィ1女騎士感あるのはストリバさん(CV寺島拓篤)

ミルキィ男性キャラでいわゆる姫騎士シチュが一番似合うと思ってるのはストリバさんだけど、必死に頼み込んだら勢い(と情、これは相手による)に流されて一番ちょろいのもストリバさんだと思ってます。まぁ私が書く20ストは大体そのパターン⊂((・x・))⊃
ストリバさんを押し倒すなら「勝った相手の言う事をなんでもきく」という条件で勝負して、訝しむようなら「自信ない?」って挑発すれば多分引っかかる。で、勝ってから詳細出して拒否してきても「何でもするって言ったよね?」って返せばぐぬぬってなるからちょろいと思います。
あとストリバさんはトランプゲーム(ババ抜きとかポーカーとか)に微妙に弱いのに(顔には出ないけど運があまりよくない系)、あまり自覚してないイメージがあるので、物理的な勝負よりもそういう勝負に持っていけばちょろいイメージ。


というわけで、ストリバさんの薄い本ください!
Secret