あとはトーンを貼るだけだぜ!

というわけで夏コミ原稿進行中です。
当初の予定では新刊を二冊出そうと思っていましたが、マンガ本はなんだかんだで大変だったのと、引越作業が未だ終わっていないので(本棚の整理とか、夏物と冬物入れ替えとか)、引っ越し作業を優先することにしました。なので夏コミ新刊はトイズドライブ本の一冊だけになります。といってもミルキィ&怪盗帝国はいつも通りに出てくるんですけどね!w
ミルキィTD本は、コミケットスペシャル6で作ったストエリ本があるし…(そっと目をそらせながら)。
新刊表紙はこんな感じ。
表紙 宣伝用02-200


ちなみにサイトの方が更新停止中なのですが、サーバー管理会社が不正アクセスされたのでパスを変更しましたってことで、その作業を引越のゴタゴタでまだやっていないからです…(ノ∀`)
こっちは夏コミ新刊原稿が終わってから取り掛かる予定。
Secret