携帯で撮影した写真を整理したら出てきたので。
せっかくなのでUP。

ACE2
ACEの会場入口にあった看板というか垂れ幕。サイズはお分かりいただけるだろうか……。

120331_113856.jpg
拡大するとこんな感じ。各作品の番宣ポスター文字なしVerの絵がずらーっと並んでます。

トランプ
ブシロードブースにあった、ゲーム版ミルキィホームズのトランプ。
やだ、使い回しの絵しかないけどちょっと欲しい……。



えーと、あと、うん。
アニソン三昧のイントロクイズ2があまりにも難しかったので、「ムリ~ムリ~♪こんなの絶対無理なのよ~♪」とミルキィのナマコソングの歌詞を書いて出したら読まれたwwwwwwww
ちょうどお昼ごはんを買いに外出してて、旦那にラジオが聴けるiPhoneを借りて聴きながら歩いていたのですが、ちょこちょこ止まったりして聞き取りにくかったんですよね。iPhoneと家のラジオじゃ時差あったし。そしたら「他は全部合ってたけど4がガンバリスト!駿じゃなくてキャプテン翼でした」って辺りで「あれ?」ってなってたら、そのまま覚えのある文章が来ましてね……。
いや、だってまさか読まれると思わなかったしwwwww
HNは読まれなかったので、旦那は「奥さんみたいな事を書く人が他にもいるんだぁw」と思っていたらしぃ……。
でもメールを読んだアナウンサー、それなりにナマコソングのメロディで歌ってたような……?
Secret