今日のしろくろフェスのミルキィホームズトークショー&ミニライブで色々告知出たので。

【今日のしろくろフェス新発表まとめ】
*ブシロードライブ2015 12/13(日)有明コロシアム
ミルキィ劇場版2016年2月 一期スタッフ&キャスト、キービジュアル公開
*オンラインゲームトレパに西あすか先生描き下ろしミルキィTシャツ
ミルキィラジオが9月に復活

【劇場版ミルキィホームズ告知情報まとめ】
*タイトル「劇場版 探偵オペラ ミルキィホームズ〜逆襲のミルキィホームズ〜」
 劇場版公式サイト http://mh-movie.com
 ミルキィポータブルサイトのお知らせ http://milky-holmes.com/news/2015/08/22/2088
*監督、脚本、キャラデザなど一期スタッフが手がける
*怪盗帝国とG4出演確定、キービジュアルにもいる
*幕張ライブでは色紙つき前売り券発売
*前売り券発売は9/19


SEが「飛べ!イサミ」で聞き覚えあるものばっかで大草原

というわけで、アニメ一期のスタッフ&オールキャストで劇場版が発表されました。
また沼田さん絵で動いて喋るストリバさんが見られるよぉぉぉぉ!
ミルキィTDではずっと焦らされてたけど、映画版で怪盗帝国が活躍するのが確定だよぉぉぉぉ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがてぇ、ありがてぇ…。
前売り券を何枚買うことになるかについては全力で目をそらしたいと思います。どうせ円盤化するまでそれくらい見に行くさ…。

■ミルキィホームズ:劇場版アニメ化 2016年2月公開へ 歴代キャラ勢ぞろい
http://mantan-web.jp/2015/08/22/20150822dog00m200021000c.html

四国どころか大阪から西では上映予定がないという…w
まぁ放送曲がTOKYOMXだしね…あとサンテレビとか…(それを言ったらラブライブも放送局的には同じなんだけど)。
Secret