本日はミルキィTD6巻(11話と12話収録)の発売日でして。
まさか12話まで怪盗帝国出てこないと思わなかったよね…。そしてストリバさんの台詞が掛け声だけで、まともな台詞がふたミルの「武運を祈る」のままだなんて思わなかったよね…。
そんな中、放送当時、一部で話題になった酷いストリバさんの作画が円盤で修正されたぞヤッター!

▼こちらが放送版
01_20150822231937b5c.jpg

02.png
▲こちらが円盤版

お分かり頂けただろうか…w

あと気付いた円盤修正はこのシーンでしょうか。
▼放送版
03_2015082223230571c.jpg

04_201508222323061cc.jpg
▲円盤版

エリーがストリバさんに投げた廃車の数が増えましたw
直前のストリバさんのアップは変更ないと思います。ただそのシーンに比べて、遠景のこのシーンでは廃車の数が少めな感じではあったんですよね…w

とりあえずアルセーヌ様の横にいる珍妙な作画だけは修正してくれ〜!と願っていたので満足です。
Secret