翌日になってようやく劇場版ミルキィの公式サイトを見られるようになりましてね。
これ、上映劇場は多少は増えるとは思うけれど、現時点では西日本と東北と北海道では上映劇場がないから、劇場でしかゲットできない前売り券特典のクリアファイルは結構貴重になるのでは…(震え)。
なお発売日は東京ゲームショーでライブがありましてね…。通販&ライブ会場限定特典の前売り券を買いに並んでると思います。帰宅したら早く新宿か桜木町に買いに行かねば…(ノ∀`)

それはさておき。
劇場版ミルキィのタイトルバックに時計のデザインがある→時を遡るとか、何か時間に関わる展開が…?→そういえば二幕でトイズを取り戻した人がいましたよね…→森・アーティのトイズが時間を遡るならタイムスリップしてお祖父ちゃん達に逢えますよね…(アニメ版ミルキィの四人はホームズやネロやポワロ達の孫。ゲームは違うっぽい)。
言うだけならタダなので今のうちに言っておきます。

それはさておき、ミルキィ劇場版、クライマックスでは一期みたいに「正解〜」を流して欲しいなーとか。でもってEDは歴代OPをメドレーにして最後に「正解〜」を持ってきてくれたらかなり嬉しい。
そろそろアニサマでもOPメドレー有りだと思うんですよね…。1番だけでもつないだら長くなりそうだからダメかなァ…。
Secret

