ごきげんよう、最近よくある「来場者特典でフィルムプレゼント」がミルキィ劇場版であった場合、石流さんやストリバさんが出ているシーンのフィルムを黙々と買い集める未来が待っている事に気付いた今日このごろ、皆様如何お過ごしでしょうか(挨拶)。
来場者ならまだいいかもしれないけど円盤特典だったら難易度上がるなぁ…w

それはさておき。
ミルキィ劇場版も正式決定して久々に沼田さんのストリバさんが見られたので、iPodの壁紙を、二幕7話の放心ストリバさんからキービジュアルに変えてみました。壁紙変えるの何年ぶりだろう…というかこのiPodにしてから初めてかもしれない…w
CNEf_AnUsAUK1sq.jpg
CNEf_DSU8AAv7S_.jpg

隙間からストリバさんが見てるYO!

というわけで、iPodを操作する度にこの画面になってドキドキしちゃうんですが、iPodで劇場版公式サイトを見てみて気付きました。
キービジュアル、劇場版公式サイトだとミルキィが上の方に来てる…?
CNTkg-bUAAAYV86.jpg
CNTkg-VUcAADCXz.jpg

しばし並べて見比べて、「でもミルキィの位置同じような…?いや違う、これストリバさんの位置が下がってるだけだ…!」と気付いたわけです。
なるほど……劇場版公式サイトとかにあるのが本来のデザインで、目立つように中央に文字を置くとストリバさんの顔と被るから、チラシなど文字が真ん中デザインの分ではストリバさんの位置を上げていると…。あとそれに合わせて、ラットと次子さんの位置が下がって、平乃さんの位置が上がってるのね〜とようやく気付きまして。

個人的には、ストリバ&20とG3が直線上に並ぶチラシのデザインの方が好きかなぁ。
ストリバさんが多く見えるしw
Secret