ミルキィホームズの一期、二幕、ふたミル+サマースペシャル+オルタナティブ1と2のBD-BOXが出るぞー!

http://milky-holmes.com/news/2015/10/29/2151

劇場版公開に合わせて発売ですね。
おそらく年末年始にあるであろう特番や一挙放送では、BD-BOXのCMが流れまくるわけですね。
(11月中旬にはCM地獄が始まってそうな気がしなくもない)
アウターケースはたにはら先生描きおろしだそうなので、ゲーム1以降、スリーカードの描き下ろしは電撃Gマガの連載でラットとトゥエンティはあったもののWS化されず、ストリバさんに至っては石流さんの左足のみという状況なので、たにはら先生描き下ろしのスリーカード絵に期待しています。
頼む……頼む……!!

沼田さんじゃないのは、映画が忙しいのと、TDやふたミルの収納BOXがたにはら先生絵だからそれで統一したいんだろうなぁって感じますが。

セカンドステージの次がファイナルステージの可能性は考えないことにする。

え?円盤は全巻持ってますがBOXも普通に買う予定ですが何か。
店舗特典情報、早く出て欲しいなぁ。


>キルミーお蔵入り
あらゆる出演作が配信中止になっているのは、逮捕直後だからだそうで。
旦那曰く、刑期が確定すれば、また配信されるようになるはずとのこと(過去の芸能人の出演作が大丈夫なように)。
Secret