◎貴サークル「宙の名前」は、火曜日 東地区“ソ”ブロック-58a に配置されました。

というわけで、冬コミ受かりました。
いつものアニメその他でミルキィホームズで参加です。
新刊は、リアル探偵ゲームレポ漫画本(レポ漫画とロンドン聖地巡礼旅行記+ゲスト様の小説)です。
宜しくお願いします〜⊂(^ω^)⊃

宜しくお願いします(香川の方へ平伏しつつ)。


あと二幕直後設定で、ミルキィ達が京都に研修旅行(というか修学旅行ぽい感じ)に行くオールキャラ小説本を出そうと計画中です。ええ、pixivで書いているアレです。
ミルキィ劇場版のあらすじを見て、森・アーティのトイズとかネタ被りしそうなので、この機会に一気に書き上げようと思いまして…。いや、構想するだけでとろとろしてたらトイズとかネタ被りしてた事が今まで何度もあったので、公式がやる前に出しておかねば…!
でもまだ1日目に回る最初の三十三間堂を出たとこなんです…(ノ∀`)

とりあえず先に漫画本を作って、それから小説本という感じになりそうです……。
Secret