ストリバさん誕生日おめでとうございます。
というわけで久々にイラストを描いてみたりとか。
サイトやpixivにUPしてます⊂(^ω^)⊃

そういえば二幕7話、力尽きて白目剥いてるストリバさんをアルセーヌが踏んでるけど、ストリバさん的には意識ないっていうか記憶にないのかな…?僅かに残ってそうな気もするけど。アルセーヌ的にはスリーカードへの決別って意味合いがあるんだろうけど、仲直り後はアルセーヌが一方的に気まずそう…w
ストリバさんは大人だから気にしないし根にも持たないし完全スルーだろうけど、アルセーヌは(足蹴にした件も含めて)7話の件はごめんなさいを言ってないだろうから(画面に映ってないとこで言っててほしいけど)、ストリバさんと向き合ったり、二人きりになると一方的に気まずいといいなーと思いました。


それはさておき、よくよく考えたら、はまった作品が映画化するのって初めてなんですよね…。

星矢→子供すぎてよく分かっていなかったし、映画館になぞ連れて行ってもらえなかった。
イサミ→なってない
妖逆門→同上
ミルキィ→劇場公開

キービジュアルのタペストリーが出るって信じてるから!信じてるから!でないと、ストリバさんのいるタペストリーって絶対発売されないから!(血涙)
とりあえず次回の冬コミでは、劇場版ミルキィ公開直前だから、ブシロブースがミルキィメインになって新商品がいっぱい出るって信じてるぞ…!
Secret