11/17くらいからミルキィ公式ツイート垢が、カズミのアイコンサイズの絵で何かをカウント始めたんですよ。ライブではしゃいでいるカズミの絵だったから、ブシロライブ2015の発表か何かかなー?とか言ってたら、11/20はカズミの誕生日というまさかの告知。キャラができて3年めにしてようやく誕生日設定が!w
ズコーとなっていたら、そのまましれっと劇場版予告ムービーが告知&公開されまして。


セリフ付きムービーとあらすじキター!
って、オルタナのモラン大佐とちらっと出てきた金髪女キャラまでいるーー!オルタナティブって「ミルキィがトイズを失わなかった世界」って説明で、ゲーム時空の話だったじゃないですかーー!w なんでアニメ時空に混じってきてるんですかーー!w
(でもモラン大佐の声は最近亡くなられた小川真司さんだったので、誰が声をするんだろう…)

で、公式サイトにも新ビジュアルやあらすじが来まして、劇場公開は2/27だそうです。やったぜ!
CULQ-WUUcAA196K.jpg

新ビジュアル、今回の敵のシルエットが持ってる宝石とシャロの胸元のリボンの宝石が光ってるので、多分シャロの胸元のリボンの石はホームズ縁のもので(まぁアニメ版だと孫娘だし、縁があるものを持ってておかしくないんだよね)、ラストバトルはそれの争奪戦になるのかなーとか。
あらすじをみていると、ついにミルキィ&怪盗帝国&G4の共闘が観られそうなので非常に楽しみです。
Secret