工藤静香の歌でしたっけね?

進捗いかがですか。
あとは文字入れしてトーン貼るだけ+表紙だけなんだけど、週末がほぼ作業できないんだよなぁ…(ノ∀`)
というわけで広告阻止用の更新でした。
諸々の更新は原稿が終わったら〜。

月ブシで連載中の「ミルキィはじめまして。」が単行本化するようで何よりヽ(=´▽`=)ノ
全2巻になるのかな?
デリアさん話はこれからなので、単行本一巻目にはどこまでが収録されるんだろう。

ところで、先日義弟さん夫婦が家に来た時に、再販したっていう聖地巡礼ガイド本にロンドンが載ってるってあったんだけども…と訊かれて、「あれー?ブログに載せてたっけー?」と思いつつ本をお渡ししたんですが、いま確認したらブログにはまだ載せてなかったというね……。つまり(ここでタイトルに戻る)。

(・_・)

というわけでお知らせ。
サイトのいんふぉめページはまだ更新していないのですが、映画化決定記念で、冬コミにて「ミルキィ聖地巡礼ガイド本」を再販します。16日まででしたら通販にて取り扱っていますので、いんふぉめページからお問い合わせ下さい。
Secret

