葬儀で母が上京して来まして。
そういや引っ越した家はまだ見せてなかったしなーと思って、連れて行ったんですよ。
で、時間までなんやかんやしてたんですが、ソファーにあるミルキィのシャロ(のカバーをかけた)クッションを見て母曰く「このピンクの子の絵が描かれた白い軽、時々見かけたよ」

なん…だと…??

ちなみにクッションはシャロとコーデリアさんの二種があって、表がアニメ絵、裏がたにはら先生絵なんですが、アニメ絵の方を指差して言うわけです。母はヤマト世代だし漫画は読むから、アニメ絵の区別はつくんですよね。現にミルキィの他の絵を見せても、シャロだけを指してたわけで。
最近は見かけないそうなので車の絵が変わったのかねぇ……とか言ってましたけど……ミルキアンいたのか……。
Secret