無駄にメモ取ってたんですよ、ええ。
というわけで。

【月ブシTVとTD再放送での劇場版CMまとめ】
1/7 月ブシTV:諏訪部Ver TD1話:(OP後)シャロ、小衣、(Aパート後)アルセーヌ
1/14 月ブシTV:コーデリア TD2話:(OP後)ネロ、平乃、(Aパート後)トゥエンティ
1/21 月ブシTV:アルセーヌ TD3話:(OP後)ストーンリバー、エリー、(Aパート後)次子
1/28 月ブシTV:ネロ TD4話:(OP後)咲、ラット、(Aパート後)コーデリア


1/7と1/14までは、TD再放送枠ではミルキィ、G4、怪盗帝国の順だったのですが、1/21から法則性が消えました。
個人的には、1/21がアルセーヌ→ストリバ→エリーという順になっててCP的におおう……ってなりましたが……w

これで真壁選手以外は全員登場したので、2/4分は月ブシTVで武藤選手になって、他はまた繰り返しになるのかな…?
Secret

