1日ですね!
というわけで、夏コミ新刊にも描いた1年前の今頃の漫画。
劇場版あと1日

自分のブログを遡ってみたら、5話EDカードが出揃ったのが2/23、ニコ生で正式発表されたのが2/26で、ちょうど1年前の今日だったので。
これまでに描いたカウントダウン絵は、サイトの方に置いています。

【月ブシTVとTD再放送での劇場版CMまとめ 2月分】
2/4 月ブシTV:なし(代わりにTDの円盤CMが番組開始前、Aパート後に2回)
   TD5話:(OP後)真壁Ver、TD円盤CM、トイドラ、(Aパート後)アルセーヌ、(予告後)TD円盤CM
2/11 月ブシTV:なし(代わりにTDの円盤CMがAパート後に1回)、
   TD6話 (OP後)月ブシCM→ミルキィTD円盤CM→月ブシCM、(Aのパート後)咲
2/18 月ブシTV:ミルキィ特集(冒頭7分上映) 番組終了後CM:コーデリアVer
   TD7話:(OP後)トゥエンティ、TD円盤CM、月ブシ3月号CM、(Aパート後)エルキュール、(予告後)TD円盤CM
2/25 月ブシTV:ミルキィ特集、(番組終了の予告前)トゥエンティVer、TD前の番組の予告後に諏訪部Ver
   TD8話:(OP後)銭形、TD円盤CM、ジーンクロス、(Aパート後)鎌部選手、(Bパート後)小衣、諏訪部Ver


2月の三周目に入ると、MXの色んな番組(9時のニュースバラエティのダンディとか、他のアニメとか)で、キャラVerのスポットCMが入るようになったせいか、法則性は完全に消滅。
全然関係ない帯ニュースが終わった直後に、次子さんVerの映画予告が入った時はちょっと焦りましたw


【劇場版ミルキィ前に復習したい人用話数リスト】
一期:1、10、11、12(余裕あれが3、4、5、9)
二幕:5、7、10、11(余裕あれば3、8)
alternative;2(余裕あれば1)

こんな感じで良いと思います…。
でもまぁ、13時間特番みてれば大体大丈夫というか。
フェザーズと茉莉音ちゃんを知っていれば、ふたミルとTDは見なくて問題ないです。

13時間特番で放送された話数は何が伏線だったかの答え合わせは、公開後にでも。
Secret