劇場版ミルキィの予告と本編の違いを並べてみました。
といっても、先行上映された冒頭7分のところだけです。
画像多めで長くなるので、続きは追記に。

結構変更箇所があるのですが、興味ある方だけ見て下さいw
というわけで、見比べてみました。画像はクリックすると別窓で原寸になります。

まずはここのシーンから。
▼予告
00予告
▼本編。
00本編
ちょっとポーズが違いますが、同じカットです。背景がガラリと変わりました。
多分予告は別のカットの背景を使いまわしたんだと思われます。

▼予告
01予告
▼本編
01本編
背景のライトアップされているネギが無くなりました。ビルの高さを演出するためだと思います(ミルキィ&怪盗帝国のいるこの場所が周囲のビルの中でダントツに高いため)。

▼予告
02予告
▼本編
02本編
山の形含め、なにげに背景が書き直されてていますね…。ビルが増えて、背後の高崎観音のライトアップがなくなりました。また、背景も全体的に暗めになっています。

▼予告
03予告
▼本編
03本編
ここも同じくネギが無くなりました。背景の位置が若干下げられて、全体的に暗くなっています。

▼予告
04予告
▼本編
04本編
同じく背景のネギが無くなりました。こちらも全体的に暗めに変更されています。

▼予告
05予告
▼本編
05本編
背景の山、床の書き込みが増えて、床全体が光ってたのが無くなりました。あと位置も予告より下がっていますね。

▼予告
06予告
▼本編
06本編1
06本編2
YouTubeなどで映像を見比べると分かりやすいのですが、爆弾がボンバーマン的なデザインで黒→アニメ通りに作画修正どころか、ラット君のアニメーションがまさかの丸ごと書き直しになっています。

そういや劇場版の中盤、怪盗帝国の名乗りシーンでラット君が再登場した時の爆弾がまたコレと同じ黒になっていたので、円盤修正宜しくお願いします⊂(・∀・)⊃

▼予告
07予告のみ
予告で怪盗帝国キャラのクレジット用に使われていたカットです。アルセーヌだけ少し高い場所にいるので四人全員がカメラに収まるようになっていますが、実は本編にはこのシーンはありません。
雪が降ってるし、冒頭7分でのシーンをイメージしていると思われますが、予告用に書き下ろされたカットだと思われます(逆にG4は本編のクライマックスシーンのものが使われています)。

とりあえず気付いたのはこんな感じかなぁ。
Secret