2016.07.22 ポケモンでGO
始めました、ええ。
iTunesStoreを検索してもなかったのでiPodはまだだと思っていたのですが、検索して公式サイトにいったら、そこからDLできまして。ちょうどプレイしていた初代ポケモンばかりなので、ぽちぽちススメています。
でもこれ、ポケモンに特に思い入れのない人にはすぐ飽きるゲームじゃないかなぁ…w

とりあえず、弓道場に行った時、孫もいる師範(でも3DS以前のポケモンシリーズは全部プレイ済)が「まだ日本ではサービス開始されてないみたいなの」とお話されていたので、今日から日本でもサービス開始した事を伝えてDLを手伝って、チュートリアルでも説明してきました(*ノω・*)テヘ
道場でもオタクバレしつつあるのでまずい…。
Secret

