今回はLINELIVEで二部構成でした。前半がLINEのミルキィ公式アカウントから、後半がLINELIVE公式アカウントから。
後半は前半のダイジェストだったんですが、最終的に視聴が14万人突破したらしく(なん…だと…)。

というわけで告知内容まとめです。
キービジュアルなどの画像は公式サイトに貼られると思うので、そちらを御覧ください。
あとアプリをDLすればアーカイブ視聴できるそうです。

*12/31放送の年末新作アニメ
 タイトル:探偵オペラミルキィホームズ ファンファンパーリーナイト♪ ケンとジャネットの贈り物
 キービジュアル発表(劇場アニメ絵)、監督は劇場版と同じ桜井監督、アフレコはまだ(なので内容の説明なし)
 カウントダウンライブ内でも上映されますヤッタネ!(・∀・)

*新曲:ファンファンパーリーナイト♪
 年末新作アニメの主題歌。配信限定で12/24配信開始。

*FC限定ライブ情報
 タイトル:ゆくミル くるミル 2016→2017
 年末特番の上映あり
 フェザーズともりしーの出演決定
 ライブキービジュアル(たにはら先生描き下ろし)発表。
 (年末ネタはシャロの格闘技、デリアさんの歌合戦、年明けネタがエリーのかくし芸(南京玉すだれ)、ネロが駅伝)

CS-TBS2にて、ミルキィホームがロケに出ちゃうよSP(仮) 放送決定
 ロケ地:鹿児島
 放送日:2016/12/24(前半)、30分番組。後半は1月に放送予定

*DMMにてミルキィVR配信開始
 運動会ライブから2曲+オマケで準備運動のアレ。11/10から配信中。

*劇場版&ライブBD発売告知
 FC限定コンプリートBOXの紹介。

2017年4/30(日) ブシロード10週年ライブin横浜アリーナ(仮)
 ミルキィが主役らしい。
 11/13、21時からミルキィFCで先行発売開始。

以上です。
年末新作アニメ、キービジュアルは劇場版アニメと同じ野田さんだし、監督も同じ桜井さんだし、となると脚本もふでやすさんの可能性が高いし、スリーカードやG4、フェザーズも出てくるオールキャラの可能性も高いし楽しみですね!!

しかしケンとジャネットって…誰だ…。
まさかクリスマスに、美しい長髪を持った妻に髪飾りと贈ろうと金時計を売り、一方の妻はその金時計に似合う鎖を買おうと髪の毛を売ったっていう話じゃないよね…?
Secret

