画像はもうすぐサービス終了のmixiもやしもんアプリ。
もやしもんアプリ

レベル100になるとこういう卒業証書が表示されるようになります。
番号=レベル100に達した順番というか人数。
現在はレベルアップ用に実装されたパンクエで、すぐさまレベル100に到達できるようになっていますが。
くそ、必死こいて醸してたのに……w

とりあえずひと通り醸し終わったし、倉庫にあった食材も使い切ったし、サービス残り期間中はどうしよっかなー。
ちなみにmixiのアプリゲームはこれしかプレイしてません。
誘われたのでバーを作るゲームとかやってみたことあるけれど、課金しないとどうしようもないゲームだったので一ヶ月くらいでやめちゃったかな。
もやしもんは課金しなくても遊べたからずーっとやっていたんですけどねぇ。まさかアニメ第二期が始まる直前にサービス終了になるとはw
Secret