だけど拙僧にはミルキアンな友だちがいないのです。ミルキィホームズの話をできる人が身近にいないのです。まぁ聞かされるのはだいたい旦那ですけども。
そもそも友達がいないだろというツッコミは華麗にスルーしますよ。
なのでこの衝撃をブログにぶちまけてみたいと思います。

何かっていうと、ミルキィホームズ第二幕Blu-ray4巻をゲットしたのですよ。
やった、やっと武道館で流れたという4巻特典の7話限定・怪盗帝国VerEDが!とライナーノートを見たら、そこにある画像で盛大にフイタわけで。かなり小さい画像だったんですが、初見だったので「ちょぉぉぉぉ?!」になったのは私だけではないはず……。

そんなわけで、まずはコレから。
ミルキィホームズの2幕のED・通常Verです。
ちょうどいいのがなかったので、無料配信されている1話ですが。



ちなみに20スキー職人によって放送終了直後に作られたのがこのMAD


これを公式でやったのが4巻特典の限定EDなわけで。
といってもパジャマ部分はそのままで、アルセーヌのカットがスリーカードに差し替わってるわけです。
ポーズや衣装そのままで。

えー、この先男の裸がくるのでご注意下さい。あからさまに腐った発言は反転してます。
某所でキャプチャを拾ったので転載ですよ。

まずラット。
いや、だって元絵のアルセーヌは普通にカウボーイの格好で服を着てるから、そのままだって思うじゃないですか。

限定ED rat
裸より卑猥じゃねーか!w
本編では唯一脱がされなかったというのに……(でも尻出しはしたことがある)。
ちなみに画像はクリックすると大きく表示されます。

そして次のカクテルグラスシーンが20。
限定ED 20

なんだろう……いつも通りですごく安心する(笑)。
むしろいつもより服の部分が多くて安心する。こんなの絶対おかしいよ!


そして武道館ライブで先行上映された時、会場内が大爆笑に包まれたという問題のストーンリバーさん。


限定ED stone

ほんのり頬染めてこっちみてるこの表情はアカン。これ完全に誘ってますやん……誘い受けですやん……。やったね、ストリバさんの受け顔に夏の薄い本が厚くなるね!
ってこれじゃ抱き枕カバーじゃないですかー!
いま流行りの女性向け添い寝シーツってレベルじゃない露出です、本当に有難うございました。
ブロマイドとかでいいので商品化はよ

これだけじゃなんなので、ラストカットのアンリエットさん。

限定ED

こういう歳相応な雰囲気の方が可愛いのになぁ。
しかしファン層の大半が男性なのにいいんだろうか……。いや私は嬉しいけど。
有難うございます、有難うございます。
Secret