1年の半分が終わったじゃないか!
そんなわけで7月です。
そろそろ冬服や長袖はしまわないとなぁ……。いや、ここ最近急に冷える日が増えてたので、長袖をまた引っ張りだしていたんですよねー。流石にもう大丈夫なハズ。

それはさておき、ここ最近の聖闘士星矢Ωの感想。
ネタバレしていて、録画視聴組の人もいるかもしれないので続きに。
12話。アンドロメダ瞬登場回。
声はまぁ……許容範囲でした。TVシリーズの続きから歳をとって声変わりしたと思えば、なんとか。それでも声変わりが2回あることになるんだけど、こまけぇこたぁいいんだよ!
でもまぁBlu-ray買う気にはなれないなー。堀川さんはまだ現役で活躍中なんだから続投でいいじゃないか……。
しかし聖衣が聖衣石になったのもマルスを倒せなかったのも全部隕石のせいて。
ど、どういうことだってばよ……。


13話。
聖闘士星矢を見ているつもりでいたら、いつの間にかFF3になっていた。
何を言っているかry

クリスタルwwwwwwwwww
すごく……RPGくさいです……。
久々に沙織さん出たと思ったら、いつも通りの格好で敵に捕まっていた。
しかし今回は敵も悠長だよなぁ。星矢は毎回緊迫感のあるタイムリミット設定が多かったので、なんか違うなーと思ってしまう。
しかし蝿座の聖闘士の扱いひでぇw
なんで聖闘士が遺跡守ってるんだよ。アテナへの忠誠がないってどうなのさ。これじゃ星矢達が聖域を全然立て直せていないってことじゃないですかヤダー!

14話
「友の師は我が師も同然」……おいこら(笑)。
なんか氷河の師弟対決をなぞってる感じでした。
ユナの師匠がまさかの氷系。というか必殺技がホーロドニースメルチじゃねーか。
場所からしてそろそろ氷河フラグかなー?と思っていたら、予告だとインカっぽい場所に移動しているという。どういう移動経路だよ……。
というかですね。
予告が全部持っていったwwwwwwwwwwwwwww

「光牙たちの前に現れた意外な男、その名は、海ヘビ座 ヒドラの市!!
 仲間になるというその申し出を受ける光牙。
 市の、空気を読まない発言に困惑する仲間たち。
 その小宇宙が高まるとき、市は言い放つ。「勝敗は つねに顔で決まる」
 次回、聖闘士星矢Ω 「迫る毒牙! 陰謀うずまく第二の遺跡!」
「君は、小宇宙を感じたことがあるか」


これを古谷さんがいつもの予告の口調で淡々と喋るからジワジワ来るwwwwwwwww
Secret

