渋谷駅の構内で、今週のサンデーの広告がでかでかと貼られていたのですよ。
なんかAKBでミステリ漫画を連載するらしく。
ストーリー原案がコナンの人で、作画は別の人だったかな。
階段の途中にあったからチラッとしかみていなかったんですが、へーAKBの人がどんどん殺されていく事件になるのかな、それともミルキィみたいにAKB全員探偵役でもすんのかなーくらいに思っていたんです。
で、帰宅してネットを見ていたら、「シャーロック、ついにサンデーデビュー」って文字とともに画像アドレスが貼られていたから、「はいはい、シャロと思わせてお祖父ちゃん乙」と思いながらクリックしたんですよ。



どうみてもシャロのピンクの探偵服のコスプレでした、有難うございました。
いやね、AKBメンバーがシャーロック・ホームズを筆頭として、怪盗ルパンとか金田一とか、明智小五郎とかポワロとか有名な探偵のコスプレをしているわけです。
その中で一人だけ出典が変というか、明らかに違うピンクの探偵服が混じってるんですけど……w
しかもブーツにウサギリボンがついているから、これゲーム版の衣装じゃないですかー。
しかも髪がちゃんと輪になってるし。

ところでシャロのコスプレをしている子って誰なんですかね?(そこか)
てっきりみもりんがいるのかと……w
Secret