録画したまま観ていなかった朝のフォーゼを見ました。
これで、友情を捨てた理事長VS友情を選んだ高校生 という対決にもなるのかー。
王道で楽しみです。


あとは腐ったひどい感想なので閉じてます。
獅子→射手 どうみてもヤンデレホモです、有難うございました。

だけかと思いきや、ここ最近の展開でまさかの理事長と眼鏡教授のカップリングかと思っていたらそのまさかですよ。
敵のおっさん達がホモォ……すぎて私のハートにジャストミートでした。
図解するとこんな感じ。
歌星父←乙女←→射手 どうみてもホモです、有難うございました。

しかも自分で殺しておいて(トドメは別の人だけど)、自室で切ない顔で名前を呼ぶとかもうね。
途中で釘を指していたし、薄々気付いてはいたんだろうなぁ。
それぞれの心中を察すると凄い修羅場だけど切ない。

これでラスボスが射手座じゃなくて歌星父だったらどうしようw
Secret