えー、今日のトトロで劇場版エヴァ三作目の新作カットを流すって宣伝してたじゃないですか
まぁそれでチャンネルをトトロにしていたんですが、まぁ飽きちゃって、というか生理的にメイが受け付けなくなっていたので(小さな妹としての描写がリアルだとか、主にパンもろ的な意味で)、チャンネル変えちゃってたんですよ。
で、他の作業もしてたしで、旦那に「あれ、今日エヴァじゃなかったっけ?」って23時半頃に言われてようやく思い出したんです。

まぁどっかまとめサイトに載っているだろーと思って探してみたんですよ。



以下ネタバレ。
うん、結論から先にいうとあった。
あったんだけどなかった。







新カットがピアノの絵だけwwwwwwwww
いや、その前の3Dピアノのシーンも含めてなんだろうけどさwwww
エヴァ新作カット目当てでトトロを見た人は怒っていいと思ういますm9(^Д^)プギャー
いや、割りとマジでwwwww
でもこれ、間に合わなかったわけじゃないよね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



映画が公開されたら、このピアノのシーンがちゃんとあったか覚えておいた方がいいと思います。
Secret